紙と鉛筆と「さばゆのかえる」

「さばゆのかえる」と仲間たちのお話ブログ。。。

2. 食べ物がなくなって困ったねこ ~ねこのおはなし(その2)~

2. 食べ物がなくなって困ったねこ

 ねこは一日中林の中を探しました。でも食べ物はありませんでした。

 ねこは山を下りて行って、前に住んでいた路線バスの通る場所まで食べ物を探しに出かけました。

 そして、林の奥に行って食べ物を見つけると、すぐにその食べ物を抱えて、山を登って、また上の林に逃げて行ってしまいました。

 ある日、ねこは今住んでいる山から、他の山へ引っ越して行ってしまいました。

  

==========

「2. 食べ物がなくなって困ったねこ」おわり ~ 3に続く… 

                   さばゆのかえる 作 入力:sabayu-papa)